最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



×:レメディはにくきゅうにつけましょう

金曜日はバッチのコンサルでした。
てこてこと出かけていき、ステキなおうちであたたかく迎えられ
セッションもスムースに和やかに進み・・・

レメディも選び終わって、いつもクライアントさんにお渡ししている
印刷物各種を取り出す。
「バッチフラワーレメディとは」と「ボトルの再利用の仕方」と
「レメディのとり方」を・・・って、「レメディのとり方」がない �G���������͂��Ă�������
ファイルの中を探しても1枚も入ってない �G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

やっちゃった。。。(T_T)

だがしかし。
「レメディのとり方(ペット編)」なら1枚ある。
これを出そうか出すまいか・・・
でも、口頭で説明するだけじゃなく、あとで思い出すときに
見るものがあるとちがうかなあと思い、意を決して

「実は印刷物を忘れてしまって、ペット用のしかないんです��

と差し出す。クライアントさんは、

「ああ、大丈夫ですよ。だいたい同じなんですよね?」

とにこやかに受け取ってくださり、声に出して拾い読みしている。

「肉球や鼻などにつける・・・」


もーしわけありません。。。m(_ _)m


クライアントさんは笑って許してくださいましたが、
もー本当に反省反省�G���������͂��Ă�������

これからはコンサル前夜に荷物をチェックして、
枕元に並べて寝ることにします(キッパリ)
