最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



久しぶりの花のシール

いつも使っている手帳には、バッチのコンサルテーションの
予約が入った日には花のシール、その他の予定には星のシールを
貼っています。

先月はこちらではお知らせしていなかったのですが、
コンサルをお休みしたので、花はゼロ。
今月もそのまま再開宣言もせずにだらだらしていたので、
当然ゼロ

ところが・・・
初めてのクライアントさんから申し込みがあり、
今日、久しぶりに花のシールを手帳に貼りました。

201001292222000.jpg
*写真はイメージですよ~

コンサルの予定が入るとやっぱりワクワクしますね。フフフ♪


もうなんとなく春くらいまでだらだらしちゃうのかな?と
思う日があったり、ぐうたらしている自分が嫌だなあと
思う日があったりという具合で過ごしていましたが、
まだお会いしたこともない方にきっかけをいただいて
腰をあげることができました。


コンサルに思いをはせていたら、フラワーレメディの本を
読んだり 勉強しているとき、「ああ~、私はやっぱり
フラワーレメディが 好きだぁ~」という気持ちがふつふつ
湧いてきて、すごく 幸せな気分になることも思い出しました。


またレメディの勉強もがんばろう。
コンサルが楽しみです。
出会いに感謝☆
