最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



ラーチなのです

バッチフラワーを通じて出会ったみったんこと、qgattiさんが、
先日「はい、おみやげ」とくれたハガキ。

201006251528000.jpg

バッチフラワーの1つ、ラーチの絵はがきです。
ちょっと光ってしまっていて見えづらいですが、ハガキには

            19.Larch
              ラーチ
         和名:ヨーロッパカラマツ


とあって、その下にアファメーションが書いてあります。

    自分の望んでいるのは何であるかが私には分かっている

はぁ~。。。
そうです、分かってます。自分が何をしたいか。
何をしていきたいか。
フラワーレメディとずっと関わっていきたいってこと。
それなのにときどき(いや本当はしょっちゅう)自信がなく
なっちゃうんですよねえ。(ラーチの指標は自信がない、失敗を
怖れて行動しない、劣等感)

これからバッチフラワーのお仕事をやっていくこと、
もっともっと積極的に行動することが、自信のなさから
なかなかできないのです。あ~ダメダメだあ(>_<)

このハガキ、折に触れて眺めては自分の気持ちを確かめることに
しようと思います。
ありがとう、みったん☆


qgattiさんのレメディblog:REMEDAYS


●   ○   ●   ○   ●   ○   ●   ○   ●

7月もコンサルテーションDay@マリアローズあり〼
詳細はこちらの記事をごらんください。

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

