最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



この動物はなんでしょう?

先日友人たちと食事をした帰り、いつも前を素通りしていてケーキ屋さんには
実は動物クッキーがたくさんあると教えてもらいました。
入ってみると猫やら犬やらペンギンやら他にも色々・・・
かわいかったので女3人ワイワイ言いながら買って帰りました。

そして別の日にそのお店を再訪。
今回はハリネズミを購入しました。

IMGP2407_convert_20090428102750.jpg
おいしい匂いがする~(てんちゃんは母に似て小麦粉Love☆ 食べさせないけど)




そしてもう一つ。それが本日の問題です。



この動物はなんでしょう?

IMGP2411_convert_20090428102822.jpg





*ヒント*

・オジサンではありません
・アフリカやパプアニューギニアのお面でもありません
・どこかがものすごく間違っているようです
 (だってどうしてもわからないパーツがあるんだもん)



では答え。


正解は・・・




フ ク ロ ウ だそうです。。。





・・・・・。�������




ちなみに、お店の値札に描かれてたフクロウを再現すると
こんなの↓
200904251446000.jpg
お店の人はフクロウを知らないにちがいない !
(実際はもっと目が小さくて怖かった。。。)

関連記事

Comment

非公開コメント

