最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



初ホームベーカリー

おいしく焼けたよ~

201008091923000.jpg


ブログのリンクもさせていただいているお友達、ぴーちさんが
ホームベーカリーでお嬢さんのランチを作っていたのを見て
「私もホームベーカリーほしい!」と突然ひらめいたのは
先月のこと。
今月の私の誕生日に合わせ、思い切っておねだりしました。

そのホームベーカリーが昨日届いたので、さっそく初ベーカリー☆
約4時間後に焼き上がったそれは、市販の食パンミックスだけど
おいしい~
ふわふわでいい香りです。
ホームベーカリー万歳

昨日の夜ご飯に食べて今朝も食べて、これからお昼に
食べるかどうか迷っています(^_^;

慣れたらいろんなのに挑戦したいな~。
今の目標はシナモンロールです


ぴーちさんのブログ「happyはーと♪~不登校な生き方~」
人として、親として、人を大切にすること、人と接することの
大事なヒントがいっぱいのブログです。


●   ○   ●   ○   ●   ○   ●   ○   ●

8月のコンサルテーションDayは来週19日(木)です。
まだお席あります。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

トリートメントボトル用のスポイト付き遮光ボトルをご持参
いただいた方になにかプレゼントをできないかと計画中です。
詳細は近日発表予定??です。

関連記事

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

Comment

おいしそう♪

とってもおいしそう!
焼き色も綺麗ですねー(*^_^*)
HBがあるとつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)
シナモンロールも是非UPしてくださ~い♪

HP紹介ありがとうございます<m(__)m>
こちらこそいつもてんまるさんから
親子で沢山学ばせていただいてます!
ありがとうございますv-237

Re: おいしそう♪

は~い。
とってもおいしそうにできたので感激でした。
ほんとに材料を入れるだけで、な~んでもしてくれるんですね。
すごいぞホームベーカリー☆

ブログの紹介、なんだかぼんやりしていて、今までしていなくて
失礼しましたm(_ _)m
ぴーちさんのブログ、いつも楽しみにしているんですよ♪
非公開コメント

