最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



遮光ビンの再利用について

このところ、バッチのコンサルテーションをリピートして
くださる方がおかげさまで少しずつ増えてきました。

また、お客さまにはトリートメントボトル用の遮光ビンの
再利用をおすすめ&お願いしているのですが、再利用に
ご協力くださる方もだんだん増えてきました。

そこで、ものを大切にする暮らし方に共感してくださる方、
わざわざ煮沸消毒して準備してきてくださる方に感謝の
気持ちとして、プレゼントを差し上げることにしました。


遮光ビン再利用でレスキュークリームをプレゼント♪

 トリートメントボトル用の「スポイト付き遮光ビン」
 煮沸消毒してセッション時にご持参いただくと、合計3回
 レスキュークリーム(30g)をプレゼントします。

 ・ビンの再利用回数はこちらでカウントします。
  (とくにポイントカードみたいなものは作りません)
 ・過去にさかのぼってカウントしますので、これまで再利用して
  くださった方もご心配なく(だだし無料のモニターセッション
  は除かせていただきます)
 ・とりあえず年内いっぱい →ご好評につき継続中です!

ってことは、もうもらえる方がいらっしゃいますね~♪
後日お会いできるときにお渡ししたいと思います。

ビンをご持参いただくたびに小さなプレゼントというのも
考えましたが、それはセッションに来られた方全員という
形でやっていますし、どうせならバッチ製品を差し上げたいと
思ってこんな形になりました。
喜んでいただけるお返しになっていたらいいなと思います☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


●   ○   ●   ○   ●   ○   ●   ○   ●

今月のコンサルテーションDayは3日後の19日(木)です。
まだお席があります。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

