最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



おやつ食べたのだ~れ?

201009171526000-2.jpg
てんちゃんのおやつに食べたあとが・・・

この写真を出張中の夫に送ったところ「てんちゃんが
食べたみたい~」と、 メルヘンな想像をしたようですが、
もちろん実際はそうではなく。

テーブルに前足をかけて精一杯つかまり立ちしたまるが、
これまた精一杯首をのばしてつまみ食いしていたのを
目の当たりにしてしまった私は、思わず大笑いでした(^_^;;
(かわいかったけど


IMGP4140_convert_20100918232453.jpg
ま「笑われちゃった。くっすん」




■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   

コンサルテーションDay、10月は14日(木)です。
出張コンサルテーションは随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。



http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

