最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



明日はコンサルテーションDay

明日は毎月1回のコンサルテーションDayマリアローズです。
明日はなんとまだご予約がありません(>_<)
ですのでふらりとお立寄りいただいてもセッションを受けて
いただけます。
秋のさわやかな空気のなか、お散歩がてら遊びにいらして
くださいね。

くわしくはこちらの記事で→


201010101314001.jpg

写真は調布飛行場の飛行機です。
飛行場内にあるプロペラカフェに初めて行ってきました。
目の前は滑走路、横は格納庫で、飛行機やヘリコプターの発着が
間近で見られます。
私が入った時はちょうどヘリコプターの離発着と新島から戻って
きた飛行機の着陸が見られました。

ところでみなさん、ヘリコプターって地上でどうやって移動するか
知ってました?
ヘリコプターは垂直に着陸するからタイヤがついてなくて、 水平の
バーが2つついてるだけでしょ。タイヤはついてないんです。
で、どうするかというと男の人が2人、格納庫から棒の先にタイヤが
ついたものを1つずつ持って出てきて、それをヘリのバーの下にとりつけ、
一人が本体(人の乗る部分)を押し、もう一人がしっぽを押してずりずりと
運んで格納庫にしまってました。
ヘリコプターって人が押して動かせるものだったんですねー。


話がそれましたが飛行機が来ると、小さい子どもたちが窓際に
かじりついて歓声をあげていたんですが、大人でも離着陸を
見ているとつい興奮してくるというか、私も窓にかじりつきたく
なりました。

オーダーした「プロペラバーガー」もおいしかったですよ♪



http://bachflower-remedy.jp

関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

