最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



仕事道具のご紹介

私の仕事道具。それはこのレメディバッグです。

231537184_23_convert_20090521003342.jpg
仕事道具というより、相棒かも。


231537184_145_convert_20090521003402.jpg
フタの内側にはバッチフラワー39種類の名前が書かれています。


今は出張でコンサルテーションをしてるので、このバッグを持って
あちこちに出かけていきます。


まだコンサルテーションをするかなんて決めてもいなかった
BIEP Level1終了後から、ほしくてほしくて、悩んで悩んで
半年後(Level2を受けた直後)にとうとう手に入れました。

このバッグ、しっかりと作られていて、しかも軽くて
持ち運びしやすいのです。
家に置くにしても木箱だと場所をとりますが、このバッグだと
すっきり置けていいんですよ~♪
しかも汚れたら手洗いができるのでいいことづくめです。

これからもずっとこのバッグと仕事していくつもりです☆


*バッグはこちらの製品です。→オーケイクリエイト
 (作っていただく時とても親切にしていただきました♪)
関連記事

Comment

はじめまして

てんまるさんのブログを見つけてから、雰囲気がとても好きで(何ていったらいいのかな・・・人柄が表れているというか、すごく優しさに包まれていてほっとするんです)、いつも、こっそりと覗かせていただいてましたv
私は、今年レベル3を受講予定です。。。
これからなのでドキドキしています。

この、レメディバッグ、シンプルでとってもかわいいですよねー!!
リンク先のお店を覗いてみたのですが、柄のあるバッグしか見当たらないのですが、てんまるさんのはオーダーメイドですか?
良かったらおしえてください。

これからもブログ楽しみにしています!

ミユキさん

はじめまして。
ブログを読んでくださってありがとうございます。
レベル3を受講予定なのですね。
修了までの長い長い学びの時間は、大変なこともありましたが
バッチをますます好きになる時間でもありました。
ミユキさんもどうぞ楽しんで受講してくださいね♪

私のバッグは生地を持ち込んでオーダーメイドで作って
いただいたものです。
とても気に入っていますが、淡い色と無地ということで
汚れがつくと目立ってしまうことがあります。
手洗いできるので問題ないのですが、柄ものには汚れが
目立たないという利点もあるのだなーと思ったりも
しました。

また遊びにいらしてくださいね♪






非公開コメント

