最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



イベント@高円寺終わりました

高円寺でのイベント「なごみえ・ぷち その弐」無事に終了
いたしました。
来ていただいた方々、応援してくださったみなさまありがとう
ございました。

今回もなかなか盛況で、ワイヤーアクセ教室は全て満席でしたし、
他の出店者さんたちのリーディングも大人気。
本当は「あとでお願いしよう」と思っていたのに気がついたら
占星術の方もタロットの方も忙しくなっていて、タイミングが
合わず残念でした。


それにしてもイベント出店って何回やっても緊張します。
前日から落ち着かなくて胃がムカムカして、明日に備えて早く
寝たいところなのに、準備をなかなか切り上げられなくなったり。
当日になってもまっすぐに会場に向かうことができなくて、駅で
コーヒー飲んだり(もちろんレスキューレメディ入り)して
一拍置く時間が必要だったり。
会場に入ってしまえば全然大丈夫なんですけれどね。
会場に着くまでは、いつまでたってもノミの心臓です。
(何しろラーチですから!笑)

だけど、慣れてしまってセッションを軽くこなすようになるより
ずっといいのかなとも思います。
毎回の儀式としてあきらめることにしようかな。


201011231301000.jpg

会場のカフェに行く途中で見かけた木。サッカーボールくらいある
巨大な柑橘系の実がいくつもなっていてビックリ。
近くで見たら熟して落ちたりしたらケガ人が出そうなドッシリ
具合なんです。
一体なんの木なんでしょう?
あの実は食べられるのかなあ(結局気になるのはそこ(^_^;)
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

