最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



私だけじゃなかった

秋になってから夜型生活を改めようとがんばっていましたが、
最近またしても夜更かし生活に逆戻り。
二度寝するから夜眠くないのか、寝るのが遅いから二度寝するのか
もはやわからなくなってきましたが、朝7~8時頃、まるの
「起きて起きて祭り」(注:決して「ご飯ちょうだい祭り」では
ないんです。しかもリビングで一人でやっています)で
起こされても当然寝たりないので、ご飯を出したりしばらく
あやしたりしたあと、たいていまた布団の中に戻っちゃいます。
それに二度寝するとまるも来て一緒に寝てくれるからやめられ
ないんですよね~(^_^;

さらに今朝、実はまるも二度寝を楽しみにしていたことが判明。
今朝は二度寝の誘惑を必死で振り切って起きてみたところ、まるの
ご機嫌がすこぶる悪く、わんわん、おんおん言っては走り回って
全く落ち着かず、手を替え品を替え構ってみても効果なし…。

ところが、携帯をとりに寝室に行ったら、るるるる言いながら
大喜びでついてきましたよ(>_<)
「あれ?もしや二度寝を期待してる?」と思ってベッドに
腰掛けたらゴロゴロ言いながら膝に乗ったり、布団をフミフミ
したり。
すっかり寝る準備に入っちゃったので、布団をかぶせてしばらく
撫でていたら、そのうちに寝てしまい、そのまま昼過ぎまで
寝てました。変な子~!

どうせなら夜一緒に寝てくれればいいのに。。。


IMGP4360_convert_20101124223437.jpg
るるるる~♪



●    ○    ●    ○    ●    ○    ●    ○

来月のコンサルテーションDay@マリアローズは
いつもよりちょっと早い8日(水)の開催です。
当日はC.CATさんのアカシックレコードリーディングも
受けていただけます。
同時に予約するとそれぞれ500円引きになります☆
くわしくはこちらの記事で →




http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

