最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



皇帝ダリアとカワセミ

週末はいつもゆっくり起きてだらだら過ごすことの多い我が家
ですが、たまには早起きして出かけようという話になって、
先週末は早起きして神代植物公園に行ってきました。
(前の日記は、お昼を食べに寄った深大寺でのお話でした)

紅葉も素晴らしかったけれど、特にきれいだったのはこれ。

IMGP4427_convert_20101202115912.jpg
皇帝ダリア。
今年初めて知った植物です。よその庭先で見かけて気になって
いたので、正体がわかってよかったです。
人の背よりも高いところに大輪の花がいくつも揺れて、堂々と
した風格のある花です。


それとカワセミ。
IMGP4407_convert_20101202120047.jpg
ずっと見たかった20年ぶりくらいのカワセミ。
公園の水辺で、ごついカメラを持ったおじさんたちが何時間も
待っている様子を見かけていたので、かなり根気がいるのかなと
思っていたら、意外にもあっさりと、しかも間近で長い時間
見ることができました。

IMGP4410_convert_20101202120152.jpg
彫刻の上にちょこんと乗ってみたり。かわいい~☆
魚を捕るところも見られて楽しかったです。

それにしても一日中大勢のカメラマンに取り囲まれているのに
全然動じないあたり、案外注目を浴びるのが大好きな女優体質
なのかもしれません。

また見にいこう☆



●    ○    ●    ○    ●    ○    ●    ○

12月のコンサルテーションDayはバッチフラワーの
コンサルテーション単独開催に変更になりました。

師走の忙しさが本格的になる前に、ゆっくりと心を
見つめる時間をつくってみませんか?

詳しくはこちらの記事にて→




http://bachflower-remedy.jp

関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

