最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



メリークリスマス☆

今年は寒い寒いクリスマスになりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は昨日のクリスマスイブは、家の片付けと掃除、買い出しなどで
クリスマス気分とはほど遠い忙しさでした。
夜には寒い部屋での片付けや、普段の寝不足がたたったのか、
喉がガラガラしてきて、風邪の前兆?と思うような状態に…。
お風呂につかると体が芯から冷えているのがわかりました。
「このまま放っておいたら風邪をひくな」と思ったので
お風呂上がりに温めたリンゴジュースにレモンを絞り、
レスキューレメディオリーブをポタポタと。

おかげで今日は風邪に発展することなく、お客さまを迎えて
楽しい時間を過ごすことができました。


201012252057000.jpg
左は今日来てくれた友人からのクリスマスプレゼントです。


昨日のちょっとうれしかったこと。
買い物中、通りかかったお花屋さんでお花を買ったら、
買ったのと同じくらいのボリュームのおまけをつけて
くれました。
思わぬクリスマスプレゼント☆
少し前に買ったアレンジメントと同じ色合いだったので、
しおれ始めた花と交換してリメイクしました。
お花屋さんありがとう♪


明日は友人夫婦とロシア料理を食べに行くのですが、今日も
明日も気のおけない、それでいてとてもいい距離感の友人で、
夫婦で仲良くさせていただいている人たち。
こういう友人とクリスマスや年末に会えて、楽しい時間を
過ごせることをしみじみとうれしく感じています。

みなさんも心地よく過ごせる人たちと、楽しい時間を
お過ごしください。
遅ればせながらメリークリスマス☆




                            

来年のコンサルテーションDayは1月21日(金)からスタートします。
出張コンサルテーションは年明け7日より受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。




http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

