最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今年の目標とか

IMGP4515_convert_20110111143408.jpg
昭和記念公園の猫さん再び。あそこの猫さんたちはもれなく
福々しく丸々と肥えた巨猫さんたちで、可愛がられてるのが
よくわかるのです。




世の中的には先週が仕事始めでしたけれど、先週は夫が代休消化で
家にいたり連休があったりしたので、 今日からやっと本格始動と
いった気分です。

が、新年が明けて、休みが明けて気分は明るく充実しているのに、
なんとなく「どこへ行ったらいいかわからない」感じ。
大きな目標や方向性が自分の中にないみたいな気分なのです。
なんでかなぁ。

昨年の12月は資格試験の勉強があったり、試験が終ったとたん
大掃除モード突入&来客、忘年会&お正月の支度と続いてバタバタ
しっぱなしで、よく覚えてないほど忙しかったのですが、
もしかしてその反動?(燃え尽き症候群?笑)かもしれません。

こういうときはレメディ飲むに限るねってことで、さっそく今年
最初のトリートメントボトルをつくろうと思います♪


昨年は家の模様替えや不要品の整理や処分をしながら「古いものを
片付けたり手放したりしないと新しいものは入ってこない」という
言葉を思い出し、その通りだなあと思っていたのですが、
今は心の片付けや切り替えが済んだばかりで、新しいものが
入ってくるのを待っている状態なのかもしれません。

だとしたら待っていればいいのだけど、方向性がないのは
ちょっと心もとないので、とりあえず今思いつくことは宣言して
おきます(あまり卑近で笑われちゃいそうですがとりあえず)

日常生活では
・ためない。
 家事とか不要品とか。あと気持ちもためないよう、バッチ
 フラワー
を今まで以上に活用する。
・1日に1片付け+1仕事+1読書(1冊じゃなくて1回、です。笑)

仕事では
・コンサルDayを月2回できるくらいがんばる。


大きな目標がなければ、今思いつくことをする。
それでいいのかも。
今年もコツコツがんばりたいと思います。



●    ●    ●    ●    ●    ●    ●    ●


今年最初のコンサルDayは21日(金)です。
出張コンサルテーションは随時受け付けております。
左下のメールフォームよりお問い合わせくださいね。
コンサルテーションDayの詳細はこちらです→




http://bachflower-remedy.jp

関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

