最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



たましいのいろ ふたたび

IMGP4507_convert_20110118230248.jpg


昨年リーディングしていただいた、魂の色
コンサルテーションDayでリレーションしたり、ワークショップを
共同開催したりと、なにかとお世話になっているC.CATさんが近々
魂の色リーディングのモニター募集を開始されるのに先立って
モニターのモニターをさせていただきました。

前のリーディングから半年、何か変化しているかな?とワクワク
していたら、こんなリディング結果が届きました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最初は水の珠。
スフィアプールみたいに(笑)水だけが球になってる感じで、
透明な水色っつーか南国の海の色ほどピーカンな明るさじゃない
んだけど、青と水色の中間ぐらいの透明な水の色。
が、地平線から太陽が昇るように明るくなるにつれて、若草色
→やわらかい黄色と変化していく。
すっかり明るくなると、日本たんぽぽみたいなほんのりした
黄色で、表面もたくさん花が咲いてさわさわしてる感じ。
ああ、水の惑星かと思ったら花の惑星だったんだーと思いました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


前回は緑色が草原のようにそよいでましたが、今回の水の珠も
「遠目だけどさざ波が見える感じ」だったそうです。
「穏やかな風が吹く湖ぐらいな、さわさわした波が全体に」
あったとのこと。

「地平線」「若草色」というキーワードは、前のリーディングで
感じたイメージそのもの。
それに加えて「水」「花」なんてキーワードも出てきたのは、
フラワーレメディを実践している身としてはうれしかったです。

黄色は楽しさやユーモアの色であり、怖れ(を癒す、克服する)の
色ですから黄色を取り入れられているというのもうれしいこと
でした。
C.CATさんありがとう。


C.CATさんの魂の色リーディングのモニターは近日スタート予定
だそうです。
ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。
C.CATさんのブログ「銀猫商会」→



●    ●    ●    ●    ●    ●    ●    ●

今週金曜日はコンサルテーションDayです。
癒しの空間でゆったりとセッションを受けてみませんか?
詳細はこちらをご覧ください→


出張コンサルテーションは随時受け付けております。
どちらも左下のメールフォームよりお問い合わせくださいね。




http://bachflower-remedy.jp


関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

