最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今年のお気に入り

「猫は生猫(なまねこ)が一番!」が信条の私は、普段あまり
猫グッズは買わないことにしています(キリがないので)

してるんですが、これは思わず一目惚れ。

201102061652000.jpg
黒猫の写真映えが今ひとつなのはご勘弁を…(寝起きなの)


1軒目ではなんとかこらえるも、別のお店で2度目に見たときには
もう握りしめてレジ直行でした(^_^;

小さな卓上カレンダーなんですが、12カ月+表紙で13匹、
それぞれ別の猫さんです(正確には同柄で寝てる子/起きてる子、
なんてのもあるので、柄自体は重複しています)
形といい、表情といい、なんともいえず愛らしいので、毎日
何度も眺めては、ホレボレにまにましています。


201102061656000.jpg

てんちゃんとまるの誕生月(4月)と私の誕生月(8月)が
てんちゃん(三毛猫)なのもうれしい~♪
まるは9月。目を閉じてねむねむ顔でした。



●    ●    ●    ●    ●    ●    ●    ●

19・20日(土日)とイベントに出店します。
普段のメニューがイベント価格で受けていただけます。
アニマルコミュニケーションなど、ペットの動物さんに
役立つメニュー
も出ていますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくはこちらで→


出張コンサルテーションは随時受付中です。



http://bachflower-remedy.jp

関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

