最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



若月さんの新しいセッションスペース

オーラソーマのプラクティショナーをなさっている若月桐子さんが
このたび自前のセッションスペースをおつくりになりました。
これまでの御茶ノ水のサロンに加えて、千葉県柏市のほうでも
セッションが受けられるそうです。

その真新しいステキなセッションルームの様子をチラリとご案内♪

1298008185.jpg


1298008202.jpg

若月桐子さんのH P「光の小庭」→
Blog「Piccolo giardino di luce ~光の小庭~」→


私もいつか私自身のセッションルームをもちたいな。
今はまだ遠い夢ですが、どんなインテリアにしようかとか、
そういう空想だけは早々と楽しんでいます(笑)



●    ●    ●    ●    ●    ●    ●    ●

3月のコンサルテーションDayの日程は近日中にお知らせいたします。

出張コンサルテーションは随時お受けしています。

近々出張コンサルについて、利用していただきやすいように、
やり方を少し変えようと思っています。
こちらもお楽しみに♪



http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

