最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



猫は帽子に住む

毎日むしむし蒸し暑いですね~。
まだエアコンは使っていませんが、扇風機は活躍しています。

そんなわが家では猫たちは絶賛引きこもり中。
てんちゃんは私の帽子の中に住んでいます。

IMGP2614_convert_20090625212819.jpg
かわいいんだけどちょっと迷惑。
だって、帽子もくつしたもとれないんだもん�G���������͂��Ă�������
(これはくつした入れなのです)



IMGP2619_convert_20090625212847.jpg
こっこんな毛まみれに・・・
て:「こんなとこ置いとくほうが悪いんじゃない? 」
 

そっそういや、前にも入られてたなと思って探してみたらコレを発見↓

IMGP2314_convert_20090625212918.jpg
ソファにちょっと置いといたのに勝手に入っている

なぜか帽子に入るのが好きみたいです。


IMGP2623_convert_20090625213112.jpg
て:「ゼッタイどかないもん」


一方、まるはと言うと・・・


IMGP2622_convert_20090625213047.jpg

真っ暗な洗面所に引きこもり。
前は地震・雷時の避難所だった洗濯機の上のタオル棚で、
一日中寝ています。 窓がないから安心なのかな。。

てんちゃんもまるも一歩も出て来ないので、昼間は一人暮らし気分を
味わっています。(ちと寂しい・・・)

関連記事

Comment

いつの間に~

ブログ始めてんたんですね!教えてくださいよお(笑)。
アドレス発表をまだかまだかと待っていたんです。
ニャンズの写真アップも楽しみにしています~v-10

Re: いつの間に~

ありがとうございま~す♪
楽しみにしていてもらえてうれしいです。

これからもどうぞごひいきに☆
非公開コメント

