最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



春をありがとう

IMGP4783_convert_20110407171056.jpg
小金井公園にて


車で片道1時間ほどの外出。
住宅街の庭先にも街路樹にも、校庭や空き地や舗装道路のわずかな
すき間にも、春の花が顔をのぞかせていました。

植物が好きでよかったなーと思うのは、道を歩いているだけ、
車を運転しているだけで、たくさん楽しめるということです。
これもバッチフラワーを好きになったおかげです。
(それまでは名前を言える草花はほんのわずかでしたから。笑)

目的地からの帰り道、大きな幹線道路に出る少し手前に広い畑の
残る、私の大好きな場所があります。
作付けを待つ広い畑の茶色い土の向うに、菜の花の黄色と緑、
その上に満開の桜が見えました。
そんな景色を眺めながら行くうちにふと、誰へということもなく
「春をありがとう」と言いたくなりました。
強いて言えば神さまにでしょうか。

大震災でこの国のたくさんの人が悲しみに沈んでいても、春は
忘れずにやってくる。
きっと東北の被災した街にも、もう少ししたら春が来るはず。
春が明るい気分を少しでもみんなの心に運んでくれるといいなあ
と思っています。

IMGP4790_convert_20110407172103.jpg
小金井公園にて


●    ●    ●    ●    ●    ●    ●    ●

・今月のコンサルDayは20日(水)です。
 震災時のショックやその後の生活の変化で心が疲れていませんか?
 特別メニュー(下記)でご提供です。ペットさんのストレスケアも
 お気軽にご相談にいらしてください。

・当日はみ~なさんの気学のセッションも受けていただけます→

・今後のコンサルDayスケジュール
 5/21(土)、6/17(金) 、7/20(水)

・今月末日まで、通常セッション60分4000円→30分1000円
 となります。

・出張コンサルテーションも随時受け付けております。
 JR中央線吉祥寺、三鷹、国分寺駅周辺は出張料無料です→



http://bachflower-remedy.jp

関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

