最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



ツヤツヤさん

201104112313000.jpg
相変わらずツヤツヤ。毛並み自慢のまるです。

ここのところ猫日記書いてないなーと思ったら最後に
書いたのは2月半ばでした。
まる、元気にしています。

地震発生当初はかなり怯えましたが、今は少しの揺れでは
動じず、大きい揺れではさっと押し入れの定位置に避難します。
賢く避難してくれるのでとっても安心です♪

ただ、ご飯を食べるときは不安からか気が散るようで、
少し食べるとすぐ行ってしまうのが気になるところ。
もう少ししっかり食べてくれるといいんだけどなー。

と、思ったら。
前回の鶏肉メインご飯がお気に召さなかったらしく、
今日つくった赤身肉のご飯はモリモリ食べました~☆
いやはや、嫌いなら嫌いって言ってくれればいいのに。。
(てんちゃんは嫌いなご飯にはよく砂かけしてました)




                    
            
      
東京の桜はもうだいぶ散ってしまいましたね。
みなさんお花見しましたか?
私はこの週末、毎年恒例学生時代の仲間との母校での
お花見でした。
乾杯は誰からともなく、自然に献杯という形になりました。

     
             
                    



・今月末まで通常セッションを60分4000円→30分1000円
 としています。(出張、コンサルDayとも)
 震災のあとのストレスケアにお役立てください。
 続く余震でストレスを抱えているペットさんのご相談も
 承っています。

来週水曜日、コンサルテーションDay@マリアローズです→

 当日はみ~なさんの気学のセッションも受けていただけます→

・今後のコンサルDayスケジュール
 5/21(土)、6/17(金) 、7/20(水)

・出張コンサルテーションも随時受け付けております。
 JR中央線吉祥寺、三鷹、国分寺駅周辺は出張料無料です→



http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

