最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



ちゅうがく1ねんせい

まる、本日13才になりました~☆
中学1年生です。因数分解習っちゃうお年頃です。

この1年、体調を崩すこともなく元気いっぱいで過ごしてくれて
よかった。
地震以降は日中は押し入れで過ごすことも多いけど、パニックに
ならずにいるのは年の功かな。
この2年くらいでできるようになったこともいっぱいあるし、
ひょっとしてあのちっちゃいま~るいしっぽは、実は中で2つか
3つくらい分かれてるのかも~(親ばか)


今朝のまるこさん。

IMGP4809_convert_20110419214446.jpg
朝、今日から出張のお父さんがかいがいしく面倒をみてくれた
ので、 早々と押し入れでご満悦。


IMGP4811_convert_20110419214524.jpg
ご飯のおかわりをルームサービス(いつもこんななんです)


IMGP4812-2_convert_20110419214609.jpg
夕方、押し入れから出て来たので「誕生日だから写真撮ろう!」
と言ったら この表情&こわい耳。
(でもこのあとゴロゴロ言いながらカメラ目線くれました♪)


IMGP4840-2_convert_20110419214649.jpg
外でクラクションの音がして、リボンくわえたまま固まる。


IMGP4830-2_convert_20110419214710.jpg
仲よしのとりちゃんと記念撮影。
ま「これから夕ご飯にお刺身食べるの~」


お誕生日おめでとう、まる~

                    

●    ●    ●    ●    ●    ●    ●    ●    ●  

明日はコンサルテーションDay@マリアローズです→

地震のあとのストレスケアや、ペットさんケアにもどうぞ。
気学のセッションもありますのでぜひお立ち寄りください→


通常セッションは、今月末日まで出張、コンサルDayともに
お手軽料金になっています。 60分4000円→30分1000円 


・今後のコンサルDayスケジュール
 5/21(土)、6/17(金) 、7/20(水)

・出張コンサルテーションも随時受け付けております。
 JR中央線吉祥寺、三鷹、国分寺駅周辺は出張料無料です→



http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

