最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



暑い暑い!

昨日から立て続けに30℃を越える暑さ。
明日はなんと33℃の予想です。
今からこんなに暑いのでは、夏を無事に乗り切れるか
心配になってきますね。

とはいえ、せっかくの梅雨の晴れ間なので、いそいそ
洗濯したりお布団干したり。

ついでにまるも洗いました

201106221100000.jpg
お母さんキライキライ

年に一度のお風呂、まるは大嫌いです。
お風呂場で洗い始めると、ドアノブを一心に見つめて
微動だにしません。
まる、眼力でドアを開けようとしているのか?
洗う側としてはすごくラクだけど。

シャンプーをしてすすいでタオルでふいて、やっとお風呂から
出してもらうと、もう「お母さん大ッキライ!」
しばらくはコソコソと私を避けてるんだけど、小一時間も
すると自分から膝に乗ってきて仲直りなのでした。

IMGP5153_convert_20110624002640.jpg
も~疲れちゃった~。


*Blog topの【お知らせ】もご覧くださいね。


http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

