最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



にょきにょき

201107060935000_convert_20110706223758.jpg

最近よく食べる豆苗。
袋に「根っこを水につけておくと2度楽しめます」
とあったので、やってみました。

最初は2、3本がひょろっと出ただけで
「楽しめるってほど出ないじゃないの~」と期待はずれな
感じだったのですが、3日目くらいからいっせいに
にょきにょきし始めました。

それまで全く興味がなかったまるも、ハッ!と気づいた瞬間、
文字通り目をキラキラさせて駆け寄ってきて
「ね、それ私の猫草でしょう? 早く早く~」
と期待しちゃってました。
ごめんねこれはちがうんだよ~。

このところ暑さ負けしてあまり元気のなかったまるが
急にイキイキした瞬間でしたが、もらえずに隠されてしまって
おかんむり。
暗い玄関で空き箱にこもって拗ねてました。


IMGP5219_convert_20110706223834.jpg
「もう!家出してやるから~


*コンサルDayの今後の日程など決まりました。
 Blog topの【お知らせ】もご覧くださいね。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

