最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



夏色のブレスレット

いつもバッチフラワーのコンサルテーションDayを
させていただいているマリアローズで、新しいブレスレットを
つくって もらっちゃいました。

IMGP5235_convert_20110718215717.jpg
じゃ~ん☆

実はもうこれで3つ目です。今年(^_^;;


IMGP5238_convert_20110718215739.jpg

少し前に一目惚れして、ご厚意で取り置きしていただいていた
大好きなラブラドライトのきれいな玉をメインに、両脇は
グリーンアメジスト、他にサンストーンやキューブ型の
フローライトなども入っています。
淡くてキラキラして、なんとも夏っぽいブレスレットに
仕上げてもらいました。

石の組み合わせから、このブレスは自分を表現することを
助けてくれるブレスなんだそうです。
「なにか自己表現したくなるかもしれませんね」と
組んでくれたマリアローズのアクセ担当さいとうさんが
言っていました。
さてどんな表現をしたくなるでしょうか。


少し前まで「この夏はちょっとアルバイトしたり旅行したり、
ちょっとアクティブに過ごそうかな」と思っていたのですが、
ここのところの出来事や気づきから、この夏は新しいことに
挑戦するより、今あるものをゆっくりと深めたりする時間に
あてたいと思うようになりました。
そのなかで自分の中にあるなにかを表現したくなるのかも
しれませんね。
これから楽しみです。


*今月のコンサルDayは今週末、土曜日です。
 詳細はBlog topの【お知らせ】をご覧ください。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

