最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



しし座の空模様

201107031751000_convert_20110722222459.jpg
ネムノキ、だったかな?(小金井公園にて)

普段あまり占いは読まないのですが、1つだけとても好きな
星占いがあります。
その方の書く文章がとても好きなのです。

更新日には、今週の占いをもう一度読んで1週間を振り返り、
それから来週の占いを読むのがお決まりの習慣です。

今週は「一見それとわかりにくいのだけど、新しいことの準備を
進めたり、別の道をさぐったりするとき」で、そのわかりにくさは
必ずしも「立ち止まったわけでも、力不足、努力不足ではない」
のだそうです。

お~なんかわかる~!という感じ。
確かに今週は新しいことや別の道に対する準備期間という感じが
自分でもしているのですが、決して具体的にものが動いたり、
行動に移しているわけではないのです。
端から見ると家にいてぼーっと過ごしているようにしか見えない
状態(^_^;
言ってみれば「心の準備」の時間なのです。

いつもだったら、こんな時間を怠け者とか、努力不足と自分の
せいにして、焦ったりしてしまうのですが(タイプレメディは
ラーチですから~) 今回は「ちがうちがう、今は準備のための
準備期間」としっかり意識しています。
これは進歩です☆(自画自賛)

今月に入ってまるの調子が悪かったこともあって、まるの
お世話をしながら、いろいろ考えたおかげもあるかもしれません。

というわけで、なにかと家の中でまったりしている今日この頃。
でも自分の中でなにかが熟成しようとしている気がします。
(どうか脂肪だけじゃありませんように!)

しかも来週の占いではなにか新しいことが始まるらしいのです。
いよいよ行動に移すのでしょうか??
乞うご期待☆



            +   

*明日、マリアローズでのコンサルDayです。
 アニマルコミュニケーションのyukari.さんと一緒に
 マリアローズで終日セッションしています。
 予約なしでも受けていただけますので、よかったらぜひ
 おいでくださいね。

 詳細はBlog topの【7月のお知らせ】をご覧ください。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

