最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今年もまた

夢が叶いました。
それは一昨年にもあったのですが、私の大人になってからの
ささやかな夢、「絵を買うこと」です。
(一昨年の様子→

気に入った絵を手元に置いて日々眺められたらステキだな~と
思い焦がれていたところに、以前から気になっていた版画家さんの
個展が開かれることになり、「これは夢が叶うかも。行かねば!」
と会期のずっと前から鼻息も荒く(笑)待ち構えていたのでした。

会場は銀座。「場所代もあるだろうし、手が届かないかも」と
思っていたけれど、うれしいことに「とても気に入って」
なおかつ「手の届くお値段の」版画に出合うことができて、
我が家にお迎えできることになりました。
一応、私の誕生日プレゼントという形で夫に贈ってもらい
ました(笑)
(一緒にじっくり観てお互い意見が一致したものに決めました)


今回は猫の絵なのです。

201108042250000.jpg
これは一緒に買った小物類。
上の2枚はポストカードで、下の3つはポチ袋です。
かわいい~☆

版画なので、個展終了後に刷ってから発送ということで、
手元に来るのは9月末です。
それまでどんな絵なのかはお楽しみ~。

というか、写真も何も手元にないので、私も記憶だけが
頼りという状態なのが真相なんですけどね

9月末というと、そろそろ秋の気配がし始めている頃かな。
とてもとても待ち遠しいです~。



Blog topの【8月のお知らせ】もご覧くださいね。

HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

