最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。

スポンサーサイト


ひとり言あれこれ

ふと思いついて、ブログデザイン(テンプレート)を
かえてみました。
かえよう!と思ってから数えきれないくらいのデザインを
見たのですが(気に入ったのがなかったら、いっそアメブロに
かえちゃおうかな??とアメブロのデザインまで見ました。笑)
結局素敵だな~と思うデザインがあったのですが、そのほとんどが
前のデザインと同じ方の手によるものでビックリしました。
よほど好みが合うんですねぇ。

今回のデザイン、イラストの太陽や水(雨)のしずくなどが
なんとなくフラワーレメディを連想させる(と思った)ので
気に入りました。
(太陽法でつくったレメディのイメージなんです)

あと、記事の最後の小さなイラストが青いボトルで、これも
トリートメントボトルを連想させる気がして・・・
ま、私だけの思い込みかもしれません(^_^;
でも気に入ったからいいのです。


* * *
このボトルのイラストを見ていたら、10代の頃レイ・ブラッドベリ
の「青い壜」という短編が大好きだったことを思い出しました。
呆れたことに話の内容も、なぜ好きだったのかもすっかり忘れて
しまっていましたが、“とても好きだった”という気持ちだけは
ありありと蘇ってきました。
今度実家から持ってきて再読しようと思います。


* * *
先週、和種馬(日本の馬)に乗せてもらうという貴重な体験を
しました。
馬は優しい顔で賢くて、犬や猫とはまた違う魅力があって、
心奪われました。
馬初心者なので今回は軽くあしらわれちゃいましたが、もっと
馬と気持ちを通じ合わせられたら楽しいだろうなぁ。
また会いに行こうと決めました。

馬のことはまた改めて記事にしますのでお楽しみに。



Blog Topの【お知らせ】もご覧ください。


HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

