最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



まるの新しいあったかグッズ

10月に入るなり、急に寒い日が続きました。
夏に続いて、冬も節電に気をつけた生活になることを考えて
まるにも新しいあったかグッズを買ってあげました。

じゃ~ん☆
IMGP5474_convert_20111007102228-2.jpg
どら焼きじゃありませんよ、マカロンです。
(商品名:ニャンともマカロンなベッド)

こう見ると何かの生き物が口を開けているみたいですが…。
お店にあった見本はもっとペタっと平らだったので、
時間が経てばだんだんとマカロンっぽくなってくるのではと
思われます。

さっそく居間に置いてみると、まるは「これ何?」とすぐに
駆け寄って来たものの、中をチラっとのぞいたきり、
遠巻きにしています。

IMGP5475_convert_20111007102309-2.jpg
ま:なにこれっ!

IMGP5476_convert_20111007102341-2.jpg
ま:やっぱ興味な~い。

人間が無理に押し込んだりすると嫌いになって寄りつかなく
なってしまうので(そういうものが過去に数々あるのです)
ここは慎重に様子を見守って・・・

と思ったけど、30分もしないうちにしびれをきらしてしまい
(夫に「早すぎる」と言われました。ひゃはは)
結局私がまるを抱いてちょいっと入れてみる、いつものパターン。

IMGP5481_convert_20111007103427-2.jpg
ま:むぅ~・・・

頭を入れられちゃったまるは、上半身飲み込まれたところで
ストップ。
どうした? 入りたくないの?? やっぱりマズかった???(汗
と固唾をのんでいると、しばしの沈黙ののち、突然盛大な
ゴロゴロ~&フミフミ~。
マカロンがゆっさゆっさ揺れました(笑)

IMGP5485_convert_20111007103549-2.jpg
その後、ツルリと飲み込まれたまる。
向きを変えて、すっかりご満悦。
しばらく一人でゴロゴロ言ったあと寝に入りました。
まるマカロン完成~☆

気に入ってくれてほっと一安心でした♪


今月のコンサルDayは平日です。
詳しくはBlog Topの【お知らせ】にて。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

