最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



このごろのこと

今日から11月。今年ももう2カ月だけになりました。
つい先日までまだ夏だと思っていたのに。
久しぶりに訪れた高崎のお気に入りの場所では、コスモス畑が
もうまもなく終わりを迎えようとしていました。

201110271515000_convert_20111101220352-2.jpg


先月、「私はご飯はゆっくりつくりたいんだ」という気持ちに
気づいてレメディを飲み始めてから(→★)、なんだかちょっと
イイ感じです。

最後まで焦らずにゆっくり楽しんでつくりたいから、いつもより
少し早めにつくり始めるようになりました。
それから、ゆっくりつくりたいことを夫に言ったら「ゆっくり
つくっていいよ」と言ってくれたので、安心してつくれるようにも
なりました。

そしたら。
早く始めるから余裕が生まれて、つくりながらちょこちょこ
片付けもできちゃったり、予想した時間より少し早くできちゃう
こともあったりして。

早く始めることにしたら、結果的に手際もよくなっちゃうという
不思議!
いい変化があれば、続けていく気にもなりますね~。
長年のストレスが吹き飛んでしまいました。



先月から、またバッチフラワーレメディの講座を受講しています。
フラワーレメディの勉強をしていると、いつでも心の中から
うれしい気持ちが湧き上がってきて、「あ~私、本当にバッチ
フラワー
が好きだ~」と思えます。
これからしばらく、またそんな時間を持てると思うとワクワク
なのです。



まるも元気にしていますよ~。
このところ食欲も出て、夏の間はなかった、朝のご飯催促も
復活しました。
目覚ましの鳴る前に起こされるとくやしいですが、元気にして
くれてるのでガマンガマン。
と言っても、起こされるのは主に夫なんですけどね(^_^;

PICT0406_convert_20111101220426-2.jpg
necono camera

昼間、マカロンのフタをとって、日なたにおいてあげると
気持ちよさそうに寝ています。

そんな寝顔をチラチラ見ながら、仕事や勉強をするのも
至福です♪


今月のコンサルDayは19日(土)です。
Blog Topの【お知らせ】をご覧ください。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

