最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



マカロンブームは続く

もう何度か日記に登場していますが、またしてもマカロンです。

近頃ではすっかりなじんで、好き勝手な使い方をしています。
買ってすぐからここまで気に入ったものは今までなかったのでは?
というほどご愛用です。


最近では…

IMGP5563_convert_20111115215927-2.jpg
絶妙なバランスで寝てみたり…


201111061527000_convert_20111115220018-2.jpg
あふれんばかりの具を強調してみたり。
どうもフチにもたれかかりたいらしいのですが、芯がないので
傾いたりはみ出たりしちゃうのです(>_<)


IMGP5564_convert_20111115220041-2.jpg
形を無視してすまん寝してみたりも。


IMGP5561_convert_20111115215944-2.jpg
サンキャッチャーがふりまく虹に囲まれてすやすや。

もっと寒くなったら、今度はあんかを入れてあげようね。


         
今月のコンサルDay、いよいよ今週土曜日です。
15時半以降でしたら、まだセッションを受けていただけます。
ぜひお運びください。
詳細はこちらにて。コンサルDay→

Blog Topの【お知らせ】もご覧ください。
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

