最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。

スポンサーサイト


バッチフラワーの歌

バッチフラワーレメディ発祥の地で、現在もフラワーレメディ
つくり続けている場所、バッチセンターのフェイスブックページに
面白いアイデアが載っていました。

A few ideas for some remedy songs、バッチフラワーの歌に
ついてのアイデアということで、レメディの指標を表す内容の
歌をいくつかピックアップしています。

A few ideas for some remedy songs:
Tears of a Clown – Agrimony
I am a Rock, I am an Island – Water Violet
Rainy Days and Mondays – Hornbeam
Lucy in the Sky with Diamonds – Clematis
Memory – Honeysuckle
Jealous Guy – Holly

・ティアーズ・オブ・ア・クラウン(スモーキー・ロビンソン
 &ザ・ミラクルズ)→アグリモニー
・アイ・アム・ア・ロック(サイモン&ガーファンクル)
 →ウォーターバイオレット
・雨の日と日曜日は(カーペンターズ)→ホーンビーム
・ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
 (ザ・ビートルズ)→クレマチス
・メモリー(キャッツ劇中歌)→ハニーサックル
・ジェラス・ガイ(ジョン・レノン)→ホリー
 ※( )内に歌っているアーティストも加えてみました。

う~ん、どの曲もなかなか合ってます。
とくにルーシー・イン・ザ・スカイやジェラス・ガイは
「なるほど~☆」でした。
私もなにか探してみようかな。


今月のマリアローズでのコンサルDayはあさってです。
週末は雨の予報もありますが、少し暖かさが戻るようですので、
ぜひ遊びにいらしてください。
詳細はこちらにて。コンサルDay→
お待ちしています!

Blog Topの【お知らせ】もご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

