最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



流れとともに行く

201111131232000_convert_20111121215126-2.jpg
近くの畑にて。


先週土曜日のコンサルテーションDayには、雨にもかかわらず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
バッチフラワーだけでなく、アニマルコミュニケーションも
九星気学も盛況でした。

次回は12月11日(日)です。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、10月の後半に体調が悪かったころから、気持ちのほうは
徐々に上向いて、バッチのことに関してはもうやる気満々!!
なのですが、なぜかブログを書く意欲がわいてきません(^_^;

オンライン講座も楽しいし、バッチのセッションの宣伝なども
躊躇する気持ちがだいぶなくなって、ワクワクしている感じ。
なのにブログは書けない…(笑)
小一時間考えてもネタが浮かばず、「も~ムリだぁ…」って
諦める日もあったりして。

10月末を境に、インプットの時期にシフトしたのかなあ。
振り返ってみると今年は(とくに震災以降は)どちらかと
いうとあまり社交的でなく、そのかわりにブログを通して
発信したり、表現したりしていました。
(だから記事の数も以前より少し多めです)

それが外へ出て人と積極的に交流するモードになったら
自分から発信するよりも、人や講座や本など、さまざまな
興味のあるものから吸収したいという気持ちのほうが強く
なっている気がします。

この状態がいつまで続くかはわかりませんが、流れに任せて
行こうと思います。
って、ブログを書かない言い訳みたいですが(^_^;;

少しペースは落ちるかもしれませんが、のんびりとおつきあい
いただけたらうれしいですm(_ _)m

とりあえず、明後日はトークイベントに参加で、土曜日は
友人と魔女会議(=女子会)です(←これは書くかも。笑)
どちらも楽しみでございます☆


来月のコンサルDay他、来月のお知らせは近々アップします。
今後のコンサルテーションについて、改定を検討して
いますので、そちらも近日お知らせ予定です。
よろしくお願いいたします。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

