最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



てんちゃんの手は

IMGP2731_convert_20090717230807.jpg
左手がサビ猫風味、右手が三毛猫風味となっております。



てんちゃんのモミモミ用クッション(通称:お仕事)、
しばらく別室におきっぱなしになっていたのを
久しぶりに居間に戻したら、ときどき居間に現れては
せっせとお仕事するようになりました。
そしてお仕事が終わるとそのままお仕事に乗っかってくつろぎます。
クッション一つでこんなに生活が変わるとは・・・

そしてせっせとお仕事してると思ったら、いつのまにか
別のお仕事(ティッシュ掘り)もしてました。
現行犯逮捕の決定的瞬間

   

     

IMGP2732_convert_20090717230843.jpg
 ちぇっ、バレたか!
関連記事

Comment

たまりません~

てんちゃんのおてて、たまりませんねええ!
白い手袋までして~。
おててつなぎたい!

Re: たまりません~

>かめきちさん

白い手袋かわいいでしょう~?
でもあんまり触らせてくれないんです。。
無理矢理触ると、下の写真みたいな顔します(^_^;
非公開コメント

