最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



クリスマスプレゼント

みなさん今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は家で、夫とまると、家族だけのまったりクリスマスでした。

今年はここ数年省いてしまっていた、プレゼント交換も
しましたよ。
夫にはお財布を、私にはこれです↓

201112242152000_convert_20111226234934-2.jpg
スノードーム。

自分で選んでネット通販したのですが、今月初めに届いて
すぐに夫に品物の確認だけしてもらい、クリスマスまで
見ないで我慢(笑)
実物は想像以上のステキなスノードームで大満足でした。


201112242313000-2_convert_20111226235559-2.jpg
後ろ姿もかわいいのです。


201112242153000_convert_20111226235048-2.jpg
オルゴールもついていて、聴いたことのある曲なのですが
タイトルがわかりません
そのうち誰か友達に聞いてみようと思います。



今年も残りわずか。
これから大晦日までの日記は、昨年にならって「2011年の
ふりかえり」をお送りしようと思います。
お楽しみに♪


最新の情報はトップの*12月のお知らせ*をご覧ください。
出張コンサルテーション、年内は28日(木)までの営業です。




HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

