最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



2012年もよろしくお願いいたします

IMGP4731_convert_20120105225535-2.jpg

     新年のご挨拶を申し上げます
新しい年がみなさまにとって良き年となりますように




今年はお正月休みが短く、昨日や今日仕事始めの方も多い
ようですね。
我が家は2人とももう少しお休みですが、三が日も終わり
少しずついつもの生活に戻っています。


さて、年初ですので今年の抱負を。

今年もやっぱり学びたいな~という気持ちがあります。
でも今年は本やネットなどの情報を得る形の学びではなくて
体験として学び、身につけるようなことができたらいいなと
思っています。

バッチフラワーの活動も、今年はプラクティショナー研修に
参加してみようかなと思ったり・・・

2011年の抱負として書いた、フラワーレメディだけじゃない
植物や自然との関わりを深めたいということについても、
昨年は結局何もできなかったので、今年こそはこちらへも
視野を広げられたらなと思います。

日常のことでは、エネルギーのことを考えながら暮らすこと。
復興や原発の問題など、時間とともに関心を薄れさせないで、
見守り関わっていくこと。

最後に、これはまだ不確定ですが、もしかしたらまるに
小さなお友達を迎えてもいいかなーという気持ちになって
きたので、お友達探し。
でも、まるももう13歳だし、かえってストレスになっては
困るので、慎重に慎重に検討するつもりです。
(ただ今朝、野良猫を5匹拾って病院に連れて行き、3匹を
連れて帰ってきたら、まるがすごい形相で固まるという夢を
見てしまって、さっそくくじけ気味です。笑)
さてさてどうなることやら。

というわけで今年もよろしくお願いいたします。


201201051857000_convert_20120105220037-2.jpg
今年の手帳。
ここ数年お気に入りのpaper blanksに今年は
気に入った柄がなく、色々探してこれになりました。
ちんまりとかわいいです。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

