最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今日のトリートメントボトル

201202072159000_convert_20120209000828-2.jpg
缶バッヂなんていらないんだけど、いらないんだけど
買ってしまいました。大好きな歌川国芳。
豊洲の平木浮世絵美術館にて。


一つ前の記事にも書いていますが、み~なさんの九星気学
「2月は新しいことを始めるのにいい月」と言われたので、
いそいそと新しいことに取り組み始めています。

そしてそのサポートのためにトリートメントボトルを
つくりました。
今回のチョイスはアスペン、ミムラス、ラーチ、ウォルナット
の4種類です。

オーラソーマやシータヒーリングなどのセラピーや、
心理学の先生にもたびたび指摘されるのが、
私の「恐怖心」。
失敗すること、上手にできないことや、人がどう思うか
ということに対する恐怖心がいつもあって、
それが行動したり形にすることを妨げることが
多々あるのです。

それに加えてこの2年は「家族のなにかあったら」
「猫がどうにかなったら」という不安も強くなって
家を離れづらくなっていたのでした。

でももう怖がるのには飽きました(笑)
今年はもっと外に出て、行動したいし成果を残したい。
そういう気持ちに合わせたブレンドです。

「これをしよう!」というときに「でもやっぱり…」
という気持ちが浮かんできたらサッと4滴。
今回のボトルは大活躍しそうです。
レメディたち、頼んだよ~!


アスペン:漠然と言葉で表せない不安に
ミムラス:原因のわかっている不安や怖れに
ラーチ:自信がない、私にはできないと感じるとき
ウォルナット:変化をサポートするために



今月のコンサルテーションDayは2月18日(日)です。
どうぞよろしくお願いします☆



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

