最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



おふろのひらめき

201202052344000_convert_20120217170631-2.jpg
猫がアゴひいてる姿が好き☆


みなさんは

「私ここだとインスピレーションがわくのよね」

という場所やシチュエーションってありませんか?

例えば、近所の公園とかお気に入りのカフェという人も
いるかもしれないし、お風呂とか料理してるときだったり
するかもしれません。

私はなんといっても家のお風呂と洗面所。
家の中のせまーいその一角でのみ、私のひらめきは
炸裂します(笑)

お風呂のなかだとブログに書くことも、メールや
お手紙に書くこともすらすら頭に浮かぶんですよ。
しかも「なかなかいいじゃん!」って思えるのが。

でも、お風呂から出たとたん、一瞬にして忘れます。
洗面所も、歯磨いてたりドライヤーをかけてると
すごくひらめくのに、やってることを終えて
リビングに戻るともう忘れてる。

これでは、なんの意味もありませんねえ。
メモをとろうと思いましたが、その行為自体が
頭の自由な発想をさまたげる気がして…。
じゃあボイスレコーダー?とも思ったけれど
声に出すことが邪魔になるような気もします。


というわけで、お風呂や洗面所の私は、かなり
ひらめく人なのですが、その文才をみなさんに
ご披露する機会がなくて、とても残念なのでした。
おしまい。

            

前日というのに、なんてくだらない記事でしょう。
スミマセン。
コンサルDay、いよいよ明日です。
バッチフラワーセッションも九星気学も
今のところご予約なしなので、ふらりと来て
いただいても受けていただけますよ→
よろしくお願いいたします。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

