最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



こねこ

週末のヒーリングイベントでは、たくさんの方に
セッションを受けていただきました。
ありがとうございました。
お絵かき心理テストでは、クレヨンを使った描画を
みなさん童心にかえって楽しんでいただけたようで
よかったです。



さて、今月我が家に子猫がきました。
名前は、まると仲よくなれるように、小さなまるで
「こまる(小丸)」、通称こまちゃんとしました。

201203041338000_convert_20120320224026-2.jpg
「はじめまして。こまちゃんです」


昨年11月末頃から、里親募集をたくさん見て
2月になってやっと出会えた子。
2週間のお試し期間を経て、この週末、晴れて
正式に我が家の末っ子になりました。

o0640048011798258090_convert_20120320223958-2.jpg
この写真は里親を募集されていた方のブログから
いただいた、まだ小さいときのもの。
この表情にすっかり魅了されてしまったのでした。


初めてうちに来た日、まるのショックをやわらげるために
本当は最初、ケージに入ってもらうつもりだったの
ですが、人の手をするっとすり抜けて、押し入れに突進。
子猫としては隠れられる、安心できる場所と
思ったのでしょうが、そこはまるの巣だったので、
いきなりの対面。そしてまるがシャー!と威嚇(^_^;

出会いは最悪、その後もまるがこまを避ける日々が
続きましたが、ここ数日はシャーが減り、同じ空間で
過ごす時間が増えてきました。
仲良く遊んだり、くっついて寝たりする日も遠くない???
無理強いせず気長に待ちたいと思います。

201203141405000_convert_20120320224103-2.jpg
こまはもうこのくつろぎっぷりなんですけどね!


来月はいよいよ「はじめてのバッチフラワー
レメディ講座」を開きます。ドキドキです。
4~5月のコンサルテーションDayの日程は
ちかぢかアップいたします。

出張コンサルテーションはいつでも受け付けております。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

