最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



ひと月経ちました

201203211757000_convert_20120404232938.jpg


こまるが我が家にやってきて、昨日で丸1カ月経ちました。
今だいたい生後28週くらいです。

人にはすっかりべったりになって、膝に乗ったり
肩に乗ったり、夜は夫のベッドで一緒に寝たり、
外から帰ると玄関に走って来て「だっこ、だっこ!」と
つかまり立ちしてせがんだり、やることなすこと
かわいいです。

人慣れもやんちゃ度は増すばかりですが、まるとの距離は
まだ縮まりません。
どうやらまるも、寝てるこまちゃんはかわいいらしい
のですが(昨晩寝ているこまにそっと近づいて、頭を
なめてあげてました)起きてるこまは勢いがよすぎて
ひいてしまうみたい。
日中はずっとベッドの中にもぐってやりすごしてるのが
なんとも不憫です。

シャーするほうもされるほうも怖かったり寂しかったり
してるんだろうな。
ゆっくり猫任せにするしかないのですが、少しでも早く
お互いにストレスの少ない生活ができるように
フラワーレメディやそのほかの工夫でサポートして
あげられたらなと思います。

201203301917000_convert_20120404233354.jpg
猫ご飯ができるのを私の肩の上で待っているところ。
重いし急に飛びつくのはやめて~(^_^;


4月21日(土)はコンサルテーションDay、
29日は初心者向けの講座
「はじめてのバッチフラワーレメディ@マリアローズ」
を開催します。
詳細はブログトップの4月のお知らせをごらんください。

出張コンサルテーションはいつでも受け付けております。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

