最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



こまちゃんのムラのある日常

IMGP5936_convert_20120416164937.jpg

こまちゃんの毎日の様子を見ていると、どうも
24時間シフトではない気がします。
昔、ご長寿の女性で「かまとおばあちゃん」って
いましたが、あの方は晩年、24時間起きていて
24時間眠るという生活を送っていたとか。
こまちゃん、ちょっとかまとおばあちゃん入ってます。


IMGP5943_convert_20120416165004.jpg
火曜日、まるの調子が悪いのを知ってか知らずか、
わりとまったり。
私のひざにねこじゃらしを運んできてくねくね遊ぶ。


201204111356000_convert_20120416165042.jpg
水曜日、朝からダッシュの練習。
家の中で一番長い直線を全力で4往復くらいする。
そのため、昼間に一旦こと切れるも、夜まで元気。


IMGP5950_convert_20120416165115.jpg
木曜日、この日は本当は休息日。
午前中ゆったり過ごしていたものの、午後猫つながりの
お友達の来訪で、3時間くらいみっちり遊んでもらう。
(かわいい~ってたくさん言ってもらってかなりご満悦)
最後のほうはさすがに電池が切れてきて、お客さんに
寄りかかってもうろうと。
お客さんが帰ったあとは夫の帰宅も無視して爆睡でした。


201204131414000_convert_20120416165135.jpg
金曜日、ご飯もろくに食べずに昼からずーっと(3時間以上)
窓際でガラスにとまる小さい小さい虫を
ひたすら見上げておりました。

ムラがある、というより一日おきに規則正しいのかも。
こまちゃんの日常は触れ幅の大きい毎日なのでした。



コンサルテーションDay、いよいよ今週末
(21日、土曜)です。
ぜひお運びください。
29日、日曜の講座「はじめてのバッチフラワーレメディ」
引き続きお申し込み承っています。

どちらも詳細はブログトップの4月のお知らせをご覧ください。

出張コンサルテーションはいつでも受け付けております。



HP:http://bachflower-remedy.jp






関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【こまちゃんのムラのある日常】

こまちゃんの毎日の様子を見ていると、どうも24時間シフトではない気がします。昔、ご長寿の女性で「かまとおばあちゃん」っていましたが、あの方は晩年、24時間起きていて24時間眠るという生活を送っていたとか。こまちゃん、ちょっとかまとおばあちゃん入ってます。火曜...
