最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。

スポンサーサイト


100セッションを越えました

バッチの登録プラクティショナー審査のためにセッションモニターを
お願いしたのは昨年の6月頃のことでした。

それを皮切りに、お友達のよしみだったり、イベントだったり、
ご紹介だったり、たまたまご縁がつながったりで、たくさんの方々、
ペットさんたちのセッションをさせていただきました。

先月末にセッションシートを整理していたら結構な枚数があったので
「これまで一体何回くらいセッションさせていただいたのかしら?」と
数えてみたら、延べ100回を超えていました。

こんなにたくさんセッションさせていただけていたなんて(感涙
たくさんのよい経験をさせていただいたと改めて感謝の気持ちになりました。



バッチ財団登録プラクティショナーになるための課題を提出してから
もうずいぶん経つのですが、いまだに連絡がなく、合否もなーんにも
わかりません。
まあ登録プラクティショナーになる/ならないに関わらず、
プラクティショナー(実践者)として、フラワーレメディの活動は
続けていくつもりですが、資格の有無よりももっと大事なのは、
フラワーレメディの活動をしていくという信念と自信ですよね。

そこのところがどうしてもくじけそうになってしまう私です。
人様にお金をいただくというのがどうしても難しくて、ずっと
モニター価格のままですが、そろそろ一歩前に踏みだしたい、
踏み出さなくちゃと感じています。

お客様にお金を払っていただくことの重みを感じながら
それに見合ったサービス(セッション)を私は提供してるんだ!と
胸を張って言えるようになりたいものです。

・・・はぁ~、とりあえずラーチ飲もう(笑)


明日は誕生日。今日がこんなで急に気合いが入るとは思えませんが
少しずつレメディの活動を広げていけるよう、取り組んでいきたいなと
思っています


関連記事
スポンサーサイト

Comment

てんまるさんのセッションは、バッチを選ぶだけではなく、
大きなカウンセリング効果もあり、いつも本当にお世話になってますm(__)m

てんまるさんにセッションしていただけること、親子共とっても
幸せな出会いだと感謝してますv-237
いつもありがとうございます(^^)

ぴーちさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ぴーちさん親子との1回1回のセッションが
大きな経験と勉強になりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
非公開コメント

