最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



手酌で4時間♪

201206061722001_convert_20120608230330.jpg
「エミールノルデ」大好きな画家と同じ名前のバラ。


今週、お久しぶりの友人と飲みました。
場所は改修間近の吉祥寺「いせや公園口店」。
ビール手酌でやきとり食べながら閉店まで(笑)

2人で飲むのは初めてでしたが、実は小学校〜大学まで
ずっと同じという希有な友人なのです。
(小〜高校は一貫校ですが、大学は受験です)
クラスが一緒だったことも一度もないのですが、
ずっと知っていて、一緒に遊んだりもしてきました。

その彼女は今ホメオパス、頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル
セラピー)のプラクティショナーとして活動しています。

小学校〜大学まで一緒という友人は、実はもう一人いますが、
まさか社会人を経験したあとに、めぐりめぐって
同じ自然療法にいきついた人がいたとは、
本当にびっくりでした。

昔の話も、大昔の話も、そして今の話もできちゃう
友人がいるなんてうれしいです。


世界中を旅してきたこと、合気道や民族舞踊などを
やっていることなど、これまでの彼女の豊かな経験は
きっとセラピーやセッションの中で、相手に共感したり
深く理解する助けになっているのだろうなと
感じました。


HPは現在工事中とのことですが、ご紹介しておきます。

笹塚自然療法室 
http://sato425.web.fc2.com

ホメオパシーや頭蓋仙骨療法以外にも、
エネルギー測定修正や、キネシオロジーによる
バランス調整もしているそうですよ。



今月のコンサルテーションDayまで
あと1週間となりました。
当日はレメディを自分で選んでブレンドしていただく、
セルフボトリングサービスもご利用いただけます♪

詳しくはブログTOPの【お知らせ】をご覧ください。

出張コンサルテーションはいつでも受け付けております。



HP:http://bachflower-remedy.jp





関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

