最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



こっちゃん初めてのお風呂

今日はとても暑くなったので、午前中初めて
こまを洗いました。

雷も地震も車も大丈夫、ふだんは怖いものなしの
こっちゃんですが、水だけは苦手っぽいなと
思っていたら、案の定お風呂場に入ったとたんしっぽ爆発(笑)
なぁ〜んだ、まると大差ないじゃない〜

そして発見したこと。
こまは洗っても減らない。

201207040924000_convert_20120704210629.jpg
ふつう猫は洗うとしぼんじゃうものですが、
薄毛肉厚のこまはこの程度。
ほとんど元のシルエットと変わりません。
しかもお風呂であんなに怖がったくせに
すぐカリカリ食べてる食欲大魔王(^_^;


201207040928001_convert_20120704210649.jpg
そして普段はまったく身の入らない毛づくろいを
せわしなく。
(こまは食後のお手入れも一瞬なのです)


そしてものの30分で復活!

201207040950000_convert_20120704210704.jpg
「あちきにこわいものはなーーい!!」

初回ということで軽めのお風呂でしたけど、
次はがっつり洗ってあげるつもりです



バッチフラワーのセッションは毎月開催の
コンサルテーションDay、もしくは出張(随時)にて
受けていただけます。
ブログトップの今月のお知らせをご参照いただくか、
お気軽にお問い合わせください。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

