最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



天使セラピストあゆみさんのご紹介

IMGP6247-2_convert_20120709213657.jpg
「みんなでメーター守ってます」(散歩の途中で)

今日、右下のリンク欄を少し手直ししました。
その中でmixiからのお友達、あゆみさんのリンクを
これまでの日常をつづられたブログから、
現在なさっているカードリーディングやヒーリングの
お仕事のブログに差し替えさせていただきました。

横須賀・エンジェルリーディング
 ~セレニティー 天使のメッセージ~


あゆみさんとは2008年初夏から約半年間、
私のプラクティショナー登録のためのケーススタディに
おつきあいいただいたのが最初のご縁。
その後も続けてセッションを受けていただいたり、
仲良くしていただいています。

あれからもう4年も経ったなんて感慨深いなぁ・・・
私はまだ自分や家族以外の人にレメディを選ぶことを
初めたばかりで、たどたどしいセッションに何回も
おつきあいいただいて、そのとき感じていることを
たくさん話してくださいました。
一人娘のこももちゃんもセッションを受けてくれて、
こももちゃんとのセッションから学んだことは
本当に大きかったのです。
あゆみさん親子には本当に感謝しています。

この4年間に、あゆみさんは心理学を学ばれたり、
天使について勉強されたりして、現在は「天使セラピスト」
として横須賀を拠点にカードリーディングや、
ヒーリングをなさっています。

こももちゃんが不登校という選択をした中で、
どうしたらこももちゃんの笑顔が輝くか、
愛を持って毎日を過ごせるかをひたむきに考え、
実践されてきたあゆみさん。
ときには周りの理解を得られず、苦しく思ったことも
あったと思います。
でもその経験が、あゆみさんのどんな苦しみを持つ人も
常識で判断したりせず、その人の心によりそう
愛情あふれたセラピーに活かされているのだと思います。

春にカードリーディングをしていただいたとき、
カードを手にしたあゆみさんが本当にうれしそうに
幸せそうにしているのを見て、このお仕事を
本当に愛しているんだな〜と、見ていて私も
幸せになりました。

あゆみさんは私にとってまぶしい人。
いつも応援しています。



バッチフラワーのセッションは毎月開催の
コンサルテーションDay、もしくは出張(随時)にて
受けていただけます。
ブログトップの今月のお知らせをご参照いただくか、
お気軽にお問い合わせください。



HP:http://bachflower-remedy.jp






関連記事

テーマ:オラクルカード
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

