最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



石を買いました☆

今日、調布にあるベルエールという石屋さんに友人を案内しました。
暴風雨の中、お店に着くと、今日はなんとサマーセール最終日。
(セール品は40%offなのよ奥サマ! )

夜になって室内灯の下で撮ったので写真はダメダメですが
うれしかったので、お披露目します~。


IMGP3114+_convert_20090831213136.jpg

その1:クリアホワイトカルサイト。写真がヘタですが虹ビカビカです(笑)
    丸みのある形が手の中で気持ちいいです。


IMGP3116+_convert_20090831213242.jpg

その2:ラブラドライトのペンダントトップ。これはセール対象品で40%offで購入。
    コロンとしてて、これまたいい感じ。面によって表情がちがいます。


〈おまけ〉
IMGP3111_convert_20090831213223.jpg

このイエローカルサイトは冬に来たとき買ったもの。
これがまた虹ビッカビカでかわいいんです。色も形も好きで、一番のお気に入り♪
これがきっかけでカルサイトが好きになりました。

石はあまり詳しくなくて、ごくたまに買うくらいなのですが、
今日は思わずテンション上がり、1時間以上あれこれ物色してしまいました(笑)
友人も塩ランプを見たり、ブレスを購入したり、楽しんでもらえてよかったです♪
関連記事

Comment

非公開コメント

