最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



昨日はコンサルDay+【次回予告】

昨日は、なのこ。さんのサロンでの初コンサルテーションDayでした。
おかげさまで事前のご予約もいただいて、3名様とセッション
させていただきました。
セッションの枠の決め方や、時間のやりくりなど、反省点も
いくつかありましたが、初回としてはまあなんとかやり遂げた
という印象です。

コンサルを受けてくださったみなさま、場所を貸してくださった
なのこ。さん、ありがとうございました。



コンサルテーションでは、いつも脳みそフル回転、集中力max(当社比)
のため コンサル後は、ぼよよ~んと見えて意外と消耗しています。
そのためむしょうに甘いものが食べたくなります。

今日はサロンでお菓子をいただいて血糖値上げてから帰宅の途に
つきましたが、途中でもっとほしくなり、血迷ってペプシ買いました(笑)
自分で買うのはたぶん20年ぶりくらいでしょうか。

そして脳みその回転がおさまらないのか、疲れてるはずなのに眠る気になりません。
昨晩も夜更かししながら「あぁ~、こんなことしてたら明日一日棒に振っちゃう~」
と思っていて、案の定、昼頃まで二度寝してしまいました(^ ^;

体力づくりも今後の重要課題のようです�G���������͂��Ă�������


□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■                  
次回は10月20日(火)14時より、初ワークショップ
「レメディ選びのコツと使い方・ペット編(仮)」です。
まだ内容はつめていませんが、いぬねこいたちさんなどなど向けに
する予定です。
ワークショップのあと、ご希望があればコンサルもと考えています。

詳細が決まり次第、またお知らせします♪
関連記事

テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

