最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



好きだから続けていく

201210111613000-2_convert_20121022221348.jpg
ケイトウ


しょっちゅう自信をなくす、タイプレメディがラーチの私。
とりわけフラワーレメディのことでは、勉強や経験が
足りないんじゃないか、私にはやっていけないんじゃないかと
不安に思うこともたびたびあります。

そんななか、先日シンボリックリーディングのモニター()を
させていただいた島村真木さんのブログに、しみじみと
共感する言葉を見つけたので、許可をいただいて
ここに紹介させていただきます。


好きだからこそ、自分の中でフラワーエッセンスをお仕事に
していく時の動機や意図やモラルを問い続けて不安になり、
自信を無くすことがあります。

でもこうやって胸の奥底から湧き上がる「フラワーエッセンス
が好き、フラワーエッセンスが教えてくれる真実ほど自分に
とってあっているものはない」という気持ちがある限り、
今度のようにお休みをすることがあっても続けて行くの
だろうなぁと思います。


     ーーブログ記事「また気持ちを強くして」()より


そう。私にもあるんです。
バッチのことをしていると心の底からふつふつとわき上がる、
うれしい気持ちが。

フラワーレメディが好きで、フラワーレメディのことを
考えていると、ただただ幸せでいられます。

好きだから続けていく。
それでいいんですね。

自信をなくすたびに自分を責めたり、自己嫌悪したり、
ちょっと喜びの部分を忘れかけていました。

まず私自身の心が喜ぶこと。私自身が癒されていて、
心が喜んでいれば、それがお客さまに癒しの時間を
持っていただくことにもつながる。

先日のシンボリックリーディングでいただいた
メッセージともリンクして、とても心に響きました。

島村さんに感謝☆



島村真木さんはフラワーエッセンスのプラクティショナーで
FESとバッチフラワーを使ったセッションをされています。

ブログ http://earthemb.exblog.jp
HP http://www.earth-embracement.jp



通常のコンサルテーションは吉祥寺、三鷹、国分寺、
武蔵小金井、花小金井周辺のカフェなどで行っています。→

11月のコンサルテーションDayは11月23日(祝)です。
よろしくお願いいたします。



HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

