最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



パワーストーン・ブレスとお絵かき心理テスト

最近マリアローズ()でつくっていただいたブレスレット。
今一番のお気に入りで毎日つけています♪

201211181717000_convert_20121120225950.jpg

右上の厚みのあるオレンジの石はエッヂドカーネリアン。
下の大きな珠はアンバー(琥珀)です。

少し赤黒く見える円盤型の石は、実際は渋めのピンクの
ストロベリークォーツ。
角度によって細かなキラキラが光ってすごくきれいです。


マリアローズでは、常時数十種類の(もっとかな?)
パワーストーンが販売されていて、天珠や古代珠のような
希少なもの、珍しい石もたくさん取り扱っています。

それらの中から、石の持つパワーとそれらが最適に働く
組み合わせを考えて、一人一人に合ったブレスレットを
つくってもらえます。

パワーストーンって種類も多いしよくわからない〜>_<
とほとんど関心のなかった私も、たくさんの石を見せて
いただいたり、説明を聞くうちに(未だによくわかっては
いないものの)気がつけば何本もブレスレットをつくり、
パワーストーンが好きになってきました。

なので私のように「パワーストーンよくわからないな〜」
という方にはぜひマリアローズお勧めですよ〜☆


それからそれから。
パワーストーンブレスをつくる際、ご自身に合った
石を選ぶためには、その方の性格や考え方の傾向
(○○しがち、考えがち、など)をよく知ることも
重要です。
そのために手段の一つとしてお絵かき心理テスト
が役立ちます。
すでに数人の方がお絵かき心理テストで浮かび上がった
ことを元にブレスレットをつくられています。

お絵かき心理テストは通常のコンサルテーションでは
バッチフラワーと組み合わせたセッションとして
ご提供していますが、マリアローズでのコンサルDay
に限り、「お絵かき心理テストのみ」のセッションも
承っています。

パワーストーン・ブレスレットをつくるときにも、
ぜひお絵かき心理テストをご利用ください♪


今月のコンサルDayは23日(金・祝)です。
14:30以降はまだご予約が可能です。

通常のコンサルテーションは吉祥寺、三鷹、国分寺、
武蔵小金井、花小金井周辺のカフェなどで行っています。→


HP:http://bachflower-remedy.jp




関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パワーストーン・ブレ】

最近マリアローズ(*)でつくっていただいたブレスレット。今一番のお気に入りで毎日つけています♪右上
