最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今週のトリートメントボトル

ちょっとお久しぶりのトリートメントボトルを
今週初めにつくりました。

今回はアグリモニー、オーク、オリーブ、インパチェンス。

夏頃から「感情が出せていない」「(悲しい映画を観て
大泣きするとかして)解放する必要がある」などと
いろんな機会に言われてきたのになかなか実行できずに
今日まで(^_^;

先週末から風邪で喉がすごく痛くなり声が出なくなって
しまったこともあり、喉の不調→コミュニケーションや
気持ちの表現の不調というように、きっと繋がってるな、
今度こそ飲まないといけないなと思ったのでした。


IMGP5310_convert_20110905221032-2.jpg
アグリモニー

それからこのところずっと頑張り過ぎていて
思うように休息を取れていないのでオークと
風邪によってエネルギーがダウンしているので
オリーブ。

そしてちょっとイライラしやすくなっているので
インパチェンスも加えました。

ボトルを飲み始めて2日。
昨晩は久しぶりによく眠れ、朝には喉の痛みが
とれていました。

今回の風邪は「いつまでも気持ちのバランスの崩れから
目をそらしてないで、いい加減気づきなさい!」
という、体からのちょっと手荒なサインだったのかも
しれません。

明後日からは12月。
寒いなか慌ただしさが増していく季節、
風邪にじゅうぶん注意してお過ごしください。
私も意識して休息をとることを心がけつつ、
過ごしたいと思います。


次回のコンサルDayは12月16日(日)です。
今年マリアローズでセッションを受けていただける
最後の機会です。ぜひどうぞ。

通常のコンサルテーションは吉祥寺、三鷹、国分寺、
武蔵小金井、花小金井周辺のカフェなどで行っています。→


HP:http://bachflower-remedy.jp



関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

