最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



ヒヤシンス♪

201212232210001_convert_20121223221416.jpg

少し前にわが家にやってきた鉢植えのヒヤシンス。
日々開花に向けて少しずつ成長し、今日はこんなに
きれいに咲きました☆

咲きはじめは少しシャープな感じのあった香りも
少しずつ甘くなってきています。
植物の成長を見るのって本当に楽しいです。


前の更新から少し間があいてしまいましたが、
なぜか誰もが忙しい師走らしく、私もバタバタと
忙しくしていて、今日も一日外出でした。

そんな私は今日ふとしたことから、こどもの頃の
ちょっと悲しかった記憶がよみがえってしまい、
帰宅する頃にはすっかりダメダメモードに・・・(^_^;

こんなときにはフラワーレメディが必要ですね。
今日はフラワーレメディ飲んで、ヒヤシンスを愛でながら、
ぬくぬくネコを膝に乗せてゆっくりしたいと思います。


年末に向けて、毎年恒例「今年のふりかえり」記事も
アップしていきますので、どうぞお楽しみに☆



通常のコンサルテーションは、年内は27日(木)までです。
年明けは8日(火)より営業いたします。

コンサルテーションについて→


HP:http://bachflower-remedy.jp

関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

